取り付けるのなら太陽光発電機が良かったようだ ☆1★

今から2年前に太陽熱温水器を屋根に取り付けた。それ以前お風呂は薪焚きで毎日大変な思いでお風呂を沸かしていました。そこで便利になるように取り付けたのが太陽熱温水器でした。目的はお風呂と給湯器だったので便利になったと喜んでいました。ところが太陽熱温水器というものはお湯を作るものです。天気が良い日はお風呂も給湯器もガスで代用することなく充分賄えますが、曇りの日は全然温度が上がりません。温度が上がらないとガスを使ってお湯を作ることになり、冬など太陽が顔を出す時間の短い季節にはあまり役に立たないものだとわかりました。それでも今までより便利になったので良かったのですが、最近話題の太陽光発電にすればもっと効率が良かったのではと思うのです。太陽光発電であれば余った電力を蓄電することができます。作った電気を無駄なく利用できますし、電気ならば使う用途も多岐にわたります。

ベンフォチアミンとは?

ホエイプロテインとは?

ホーニーゴートウィードとは?

ホスファチジルセリンとは?

ホホバオイルとは?